« 詩人NOTE更新 | トップページ | 残暑見舞い完成 »

姉さん。

 こんばんは!fullmoon

イザナギのイラスト、順調に色塗り出来てて、もうじき仕上がりそうだったんですが、
「ネメシス姉さん」のお仕事がきたので、そちらに取り掛かる事になりそうですcoldsweats01

 イザナギは、もう暫くお待ち下さいませ!すみませんsweat01

 clubァィッさん

 暑中見舞いありがとうございました!sun
 いろんなパターンのネタがあって、他のネタも楽しそうですねhappy01
 ドールは日焼けも去る事ながら、ウィッグや服の色移りも気になりすぎて
 黒い服が着せられませんsad
 ァィッさんもまだまだ残暑が厳しいですが、お身体、気を付けて下さいネsign01

 clubシュシュさん

 シルバニア……自分も昔、持ってました!懐かしいですdog
 今でも沢山グッズが出てるみたいですねheart01
 「天使」の写真…ホントにクリオネっぽいですね。
 未だに何の虫かは謎ですが~~(笑)sweat01

 clubフラ二ーさん

 「マリッチェ」も時間があれば書きたいですpencil
 「異次元ダンボールマン」イラスト…見てみたいですheart01
 たぶんビ―ダマンのキャラが居ても大丈夫だと思いますよhappy01
 倉谷の漫画の方も読んで頂いてありがとうございます!すごくうれしいですsign01

 clubるーさん

 おお!そうですね!あの「虫」はネメシス姉さんのようにも見えますhappy01
 姉さんは怒りそうだけど(笑)

 spadeポチ&いいね!goodの方

tumbleweed さん、 たびおじさん、 エトワールさん、 ゆーちゃん(活動ほぼ無し)さん

 ポチ&いいね!ありがとうございました!!shine

 

|

« 詩人NOTE更新 | トップページ | 残暑見舞い完成 »

コメントお返事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/55657542

この記事へのトラックバック一覧です: 姉さん。:

« 詩人NOTE更新 | トップページ | 残暑見舞い完成 »