« 残暑見舞い完成 | トップページ | ご無沙汰しております! »

イラスト&島民ギャラリー更新

 note「詩人NOTE」にて

「イラスト・2012 残暑見舞い」をカラーに変更。
「島民ギャラリー」5P目の「もしもイラストコーナー」に作品を追加しましたhappy01

 今回は異次元に行ったダンボールマンのイラストを頂きましたheart04
行った先は……意外な所です!(笑)
持ってる例の武器も細かくて笑えますsmile

 いつも皆さまからの素敵なイラストに感謝ですconfidentshine
本当にご協力ありがとうございました!←(指名手配犯が捕まった後の張り紙みたいな文章!?)coldsweats01

|

« 残暑見舞い完成 | トップページ | ご無沙汰しております! »

「詩人NOTE」更新情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/55807373

この記事へのトラックバック一覧です: イラスト&島民ギャラリー更新:

« 残暑見舞い完成 | トップページ | ご無沙汰しております! »