« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

島民ギャラリー更新!

 note詩人NOTEにて、島民ギャラリー更新しました!

 new は3p目の「暑中見舞い&バレンタイン」コーナー。

 今回も楽しいパロディイラストを頂きましたheart04

「リュークの奇妙な冒険」…(笑)happy01 詳しくはギャラリーをご覧ください。
 

 2コマ目の方々…。「愛媛県 吉川たくじ君(3歳)とサイドテラの少年」ですsign01何かすごい目立ってる…。(笑)

 イザナギのドヤ顔もさる事ながら、リュークの(なぜか)美女ポジションも面白かったです!

 どうもありがとうございました!happy01

 (作者の所には、元ネタも送って下さったので分かりやすかったですhappy01

↓編集設定のミスで、もしかしたら「続きを読む」って出てるかもしれませんが、続きはありませんsweat01(笑)

 

続きを読む "島民ギャラリー更新!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お返事おくれましてすみません!

 何だか、すごく長い間コメントお返事してなくて申し訳ありません!!sweat01

 去年の終わりくらいからですよ~~xmas

 コメント頂いたみなさん、明けましておめでとうございます!(今更ながらsweat02)今年もよろしくお願いしますsign01

 clubフラニーさん

 いつもコメントありがとうございますsign01
 クズノハ…「着てる」とは言えないレベルの服っ!!(笑)
 良い子には見せられない露出狂のお姉さんですねcoldsweats01 
 むしろ露出の称号をあげたい!←(枢機卿みたいなヤツね)

 clubシュシュさん

 アレックスやみんなに「ハッピーバレンタイン」メッセージありがとうございますheart01
 きっとみんな喜んでますよhappy01
 はい、ァィッさんの新年はがきの元ネタは、寺沢先生の「COBRA」ですhappy01 (というかサイドテラのグラサンの彼も…sweat02
 自分もPCの調子が悪いんですよpc なかなかネットに繋がらなくて困ってますsweat01

 clubァィッさん

 バレンタインイラスト届きました!今年も面白かったです~sign03
 準備ができたら「ギャラリー」で紹介させて頂きますねhappy01
 アレックスの年賀イラストの服…汚れるのお構いなしですね。たぶんcoldsweats01
 きっと工作員たちが、「この着物、高かったのに~~」…と泣きながらお洗濯する事でしょう(笑)

 club2012年11月30日の方
 「テラ’s運動会」…はい、テイオーは出て来ませんねsweat02
 今回はザクロ オンリーでっsign03(笑)

 club2012年12月1日の方

 寝るのはきっと…眠かったからでしょうか?coldsweats01

 spadeポチ&いいね!goodの方

 mikeさん、 tumbleweedさん、 ヘンゼルさん、 小金富士さん、 nano87さん、
 エトワールさん、 たびおじさん、 カッチャンさん、 夏川真鈴さん、 Linoさん、ジュンヤンさん、

 いつも沢山のポチ&いいね!ありがとうございますshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

意外にも間に合いました。

本日バレンタイン!!present

意外にも色塗りが終わりイラスト、間に合いました~~happy01

Photo

もう一度言います…。服きてますからね!透けてはいるけどもっ!(笑)coldsweats01

イラストには関係ない話ですが、なぜかリュークに「友チョコ」を押しつけ、迷惑がられる
可哀想なアレックスが思い浮かびました。sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうすぐ…

 もうすぐバレンタインですねheart

 仕上がりはもう少し先になりそうですが、現在、コツコツとバレンタインイラストを描いてますhappy01

 今年はクズノハにしました!

 まだ白黒状態ですがこんな感じですheart04Photo


 ああ…服は着てますよ?(笑)シースルーっぽい感じの?レース生地みたいな予定ですがcoldsweats01 (色付けしだいでは変わるかな?)

 こんな格好で博士に迫ったりしたら完全に変態ですねsweat02

 ザクロに他のチョコもろとも処分されそうです!coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »