« お返事おくれましてすみません! | トップページ | お知らせ »

島民ギャラリー更新!

 note詩人NOTEにて、島民ギャラリー更新しました!

 new は3p目の「暑中見舞い&バレンタイン」コーナー。

 今回も楽しいパロディイラストを頂きましたheart04

「リュークの奇妙な冒険」…(笑)happy01 詳しくはギャラリーをご覧ください。
 

 2コマ目の方々…。「愛媛県 吉川たくじ君(3歳)とサイドテラの少年」ですsign01何かすごい目立ってる…。(笑)

 イザナギのドヤ顔もさる事ながら、リュークの(なぜか)美女ポジションも面白かったです!

 どうもありがとうございました!happy01

 (作者の所には、元ネタも送って下さったので分かりやすかったですhappy01

↓編集設定のミスで、もしかしたら「続きを読む」って出てるかもしれませんが、続きはありませんsweat01(笑)

 

 

 

|

« お返事おくれましてすみません! | トップページ | お知らせ »

「詩人NOTE」更新情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/56798482

この記事へのトラックバック一覧です: 島民ギャラリー更新!:

« お返事おくれましてすみません! | トップページ | お知らせ »