« 意外にも間に合いました。 | トップページ | 島民ギャラリー更新! »

お返事おくれましてすみません!

 何だか、すごく長い間コメントお返事してなくて申し訳ありません!!sweat01

 去年の終わりくらいからですよ~~xmas

 コメント頂いたみなさん、明けましておめでとうございます!(今更ながらsweat02)今年もよろしくお願いしますsign01

 clubフラニーさん

 いつもコメントありがとうございますsign01
 クズノハ…「着てる」とは言えないレベルの服っ!!(笑)
 良い子には見せられない露出狂のお姉さんですねcoldsweats01 
 むしろ露出の称号をあげたい!←(枢機卿みたいなヤツね)

 clubシュシュさん

 アレックスやみんなに「ハッピーバレンタイン」メッセージありがとうございますheart01
 きっとみんな喜んでますよhappy01
 はい、ァィッさんの新年はがきの元ネタは、寺沢先生の「COBRA」ですhappy01 (というかサイドテラのグラサンの彼も…sweat02
 自分もPCの調子が悪いんですよpc なかなかネットに繋がらなくて困ってますsweat01

 clubァィッさん

 バレンタインイラスト届きました!今年も面白かったです~sign03
 準備ができたら「ギャラリー」で紹介させて頂きますねhappy01
 アレックスの年賀イラストの服…汚れるのお構いなしですね。たぶんcoldsweats01
 きっと工作員たちが、「この着物、高かったのに~~」…と泣きながらお洗濯する事でしょう(笑)

 club2012年11月30日の方
 「テラ’s運動会」…はい、テイオーは出て来ませんねsweat02
 今回はザクロ オンリーでっsign03(笑)

 club2012年12月1日の方

 寝るのはきっと…眠かったからでしょうか?coldsweats01

 spadeポチ&いいね!goodの方

 mikeさん、 tumbleweedさん、 ヘンゼルさん、 小金富士さん、 nano87さん、
 エトワールさん、 たびおじさん、 カッチャンさん、 夏川真鈴さん、 Linoさん、ジュンヤンさん、

 いつも沢山のポチ&いいね!ありがとうございますshine

|

« 意外にも間に合いました。 | トップページ | 島民ギャラリー更新! »

コメントお返事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/56790382

この記事へのトラックバック一覧です: お返事おくれましてすみません!:

« 意外にも間に合いました。 | トップページ | 島民ギャラリー更新! »