« 島民ギャラリー更新! | トップページ | 意外にも間に合いました。 »

もうすぐ…

 もうすぐバレンタインですねheart

 仕上がりはもう少し先になりそうですが、現在、コツコツとバレンタインイラストを描いてますhappy01

 今年はクズノハにしました!

 まだ白黒状態ですがこんな感じですheart04Photo


 ああ…服は着てますよ?(笑)シースルーっぽい感じの?レース生地みたいな予定ですがcoldsweats01 (色付けしだいでは変わるかな?)

 こんな格好で博士に迫ったりしたら完全に変態ですねsweat02

 ザクロに他のチョコもろとも処分されそうです!coldsweats01

|

« 島民ギャラリー更新! | トップページ | 意外にも間に合いました。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/56741454

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ…:

« 島民ギャラリー更新! | トップページ | 意外にも間に合いました。 »