« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

キャビエル!!?

 久々のブログ更新です。

現在4コマのお仕事中で、何故かはりきって、いつもより多めに4コマネームを描いてましたhappy01
それと何本OKになるかは、また別の話ですがsweat01

で、あんまり久しぶりのブログだから、久々にアクセス解析をみてみましたeye

 普通に多いのは「じゅきあきら」…という検索ワードでこのブログに来島して下さった方ですが、「プーリップ」や「ダルお迎え」などのドール関係で来てくださった方や「倉谷友也」や「ゲキテニ!!」など倉谷関係で来てくれた方がいたのが嬉しかったですheart01

 ドールの写真もまた、アップしたいですね~。ガッツリ増えてますし実はドールハウスキットも買ってしまって……「リトルダル」用の小さいサイズですが、果たして無事作れるかどうか…sweat02

 

 で、そんなこんなの検索ワードの中にあった少数ワードがこれ!

 「キャビエル!!!」

 ふいを突かれて面白かったので思わずブログタイトルにしてしまいました。

ではでは!ネームの直しに行ってきますpen

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボンボン同窓会

 3月30日に、ボンボン同窓会が行われます!happy01
詳しくはこちらsign01

 http://ameblo.jp/bombom20130330/entry-11486498872.html

自分は、この日の夜からの飲み会に誘われてたんですが、都合が合わずに参加できなくて残念!

 久しぶりに懐かしい先生方にお会いしたかったです!

 阿佐ヶ谷ロフトで開かれる「ボンボン同窓会」は、チケット購入で、読者のみなさまも参加できるのでお近くの方は是非、足を運んでみてください!happy01

 とだ先生や岩本先生が参加されますよ。happy02

 先生方への質問も受け付けているようなので、参加出来ない方も質問を通じて楽しめるかと思います!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせ

 おひさしぶりです。

本日は「お知らせ」があります!happy01

 現在発売中の「別冊コロコロコミック4月号」にて弟の倉谷友也が
テニスマンガ「ゲキテニ!!」を描いてますのでよかったら読んでみて下さいネ!pen

 前後編なので、次号にも続きが掲載されますよ。book

 よろしくですsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »