« ミニミニ小説・バースデー革命。 | トップページ | 10万アクセスありがとう!! »

お仕事おわりました。

 しばらく取り組んでいた4コマのお仕事おわりましたhappy01
 さて、ミニチュアドールハウスを作ったり、途中になってたブライスのカスタムの続きをやりたいな~。virgo

 NOA関連でもやりたい事たくさんあるんですが、とにかくそれは知識と技術と時間が無いし…sweat02自作で簡単なアニメーションなどは作れないだろうか?とか思うんですが今のトコ思ってるだけです…coldsweats01(音楽に動くイラスト程度の)

clubシュシュさん

 いつもコメントありがとうございますhappy01
 「キャビエル」は博士の架空の息子の名前ですね。またの名をキャビ男sweat02
 そしてサンクルス…「医療保険制度」とか、しっかりしてるのかな?
 みんな唾つけたら治りそうですよね…sweat02逆に「唾バンク」とかあるかもsign02
 倉谷友也の「ゲキテニ」は4月の終わりに後編が載る「別冊コロコロスペシャル」が出ますよhappy01

clubァィッさん

 お返事届いててよかったですmail
 郵便屋さんが恥ずかしいイラストで申し訳ない(笑)クズノハが悪いんですsweat01
 「サンクルス年金」…うちわじじいや、たかし君のおじいちゃんは実は優雅な年金生活っsign02
 「ボンボン同窓会」は、またあれば作者も参加してみたいですね。イベントでは無くその後行われた「飲み会」の方ですがhappy01

 clubフラニーさん

 リュークにバースデーコメントありがとうございます!cake
 彼の独裁にも、ますます磨きがかかりますね(笑)
 「ゲキテニ!」も読んで頂いてありがとうございますpen後編も4月の終わりに発売です!

 spadeぽち&いいね!goodの方

 tumbleweedさん、 エトワールさん、 たびおじさん、 フジノデザインオフィスさん、小金富士さん、 ぽち&いいね!ありがとうございましたheart01

|

« ミニミニ小説・バースデー革命。 | トップページ | 10万アクセスありがとう!! »

コメントお返事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/57178995

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事おわりました。:

« ミニミニ小説・バースデー革命。 | トップページ | 10万アクセスありがとう!! »