« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

iPad mini

こんにちは!

 少し前にiPad miniを手に入れてから、PCを開く機会が少なくなってしまいました。sweat02

 今日はiPadの方からツイッターで、リトルプーリップのお迎え写真を投稿したので
興味のある方は、ツイッターをご覧くださいネcamera

 写真のサイズ編集などが不要なので、upwardleft便利ですね~。

 現在は、ブライスのカスタムをゆる~りと進めてます。
完成したら、ちゃんと画像をアップしたいです!

 途中経過はたまにツイッターでつぶやくかも…(笑)

 そして、今後は「リトルダルのカスタムでNOAキャラをつくってみよう!」に取り組みたいです。手のひらサイズなので邪魔にはならないだろうな、…と 現在妄想中sweat02(一番簡単に作れるのは間違いなくダンボールマンでしょう)

 ダンボールを着せれば即完成っ!(笑)sun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クズノハ男性バージョン

 少し前に島民の方から「クズノハが男性になっていたら…?」というお手紙を頂いていたので、男性バージョンのクズノハを描いてみました。

 こんな感じだろうか?happy01 やはり露出はアリという感じでsweat02

Photo

 おヘソと肩のあたり出してみました(笑)

 寂しかったので肩上にファーをあしらってみましたが、ザクロに「毛が飛び散る!」…と怒られそうなファッションですsweat01

 博士もクズノハが男性なら、今と違う感じになってたかなぁ?
 実力重視なので、男女の違いで対応は変わらないと思うけど、少しは悩みを打ち明けられるような友人になってたかもしれませんね。

 ただ、クズノハが「男性になる」と言う事は女性を好きになった…という事だから色々考えてみると、博士の母上が生きてたら母上に想いを寄せる…て事もあったのかな~…と。

 ただの妄想ですがsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせ

 お久しぶりですhappy01

 すでにツイッターの方ではつぶやきましたが、弟・倉谷友也のテニスマンガ
「ゲキテニ!」後編が掲載されてる、別冊コロコロスペシャルが発売中ですsign03

 興味のある方はぜひチェックしてみてくださいねhappy01

よろしくです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »