« クズノハ男性バージョン | トップページ | カスタムブライス »

iPad mini

こんにちは!

 少し前にiPad miniを手に入れてから、PCを開く機会が少なくなってしまいました。sweat02

 今日はiPadの方からツイッターで、リトルプーリップのお迎え写真を投稿したので
興味のある方は、ツイッターをご覧くださいネcamera

 写真のサイズ編集などが不要なので、upwardleft便利ですね~。

 現在は、ブライスのカスタムをゆる~りと進めてます。
完成したら、ちゃんと画像をアップしたいです!

 途中経過はたまにツイッターでつぶやくかも…(笑)

 そして、今後は「リトルダルのカスタムでNOAキャラをつくってみよう!」に取り組みたいです。手のひらサイズなので邪魔にはならないだろうな、…と 現在妄想中sweat02(一番簡単に作れるのは間違いなくダンボールマンでしょう)

 ダンボールを着せれば即完成っ!(笑)sun

|

« クズノハ男性バージョン | トップページ | カスタムブライス »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/57436495

この記事へのトラックバック一覧です: iPad mini:

« クズノハ男性バージョン | トップページ | カスタムブライス »