« お知らせ | トップページ | iPad mini »

クズノハ男性バージョン

 少し前に島民の方から「クズノハが男性になっていたら…?」というお手紙を頂いていたので、男性バージョンのクズノハを描いてみました。

 こんな感じだろうか?happy01 やはり露出はアリという感じでsweat02

Photo

 おヘソと肩のあたり出してみました(笑)

 寂しかったので肩上にファーをあしらってみましたが、ザクロに「毛が飛び散る!」…と怒られそうなファッションですsweat01

 博士もクズノハが男性なら、今と違う感じになってたかなぁ?
 実力重視なので、男女の違いで対応は変わらないと思うけど、少しは悩みを打ち明けられるような友人になってたかもしれませんね。

 ただ、クズノハが「男性になる」と言う事は女性を好きになった…という事だから色々考えてみると、博士の母上が生きてたら母上に想いを寄せる…て事もあったのかな~…と。

 ただの妄想ですがsweat02

|

« お知らせ | トップページ | iPad mini »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/57345093

この記事へのトラックバック一覧です: クズノハ男性バージョン:

« お知らせ | トップページ | iPad mini »