« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

お気に入りグッズ2

 引き続きお気に入りステーショナリーグッズの紹介です。happy01

 Photo


 なぜ蝶々…?と思われるかもですが実はコレ、

Photo_2
 ポストイットです。mail 普通は裏面の白い部分にメモやメッセージを書いてピタっとはりつける文房具ですが、うちではインテリアとして部屋を飾ってますheart04

 Photo_3

 とても可愛いです!

この種類だと他に黄色やピンク、黄緑の蝶もありました。(買ってませんが)coldsweats01

 後は、「ホテルバタフライ」という揚羽蝶が有名です。「付箋蝶」で検索すれば素敵な画像が沢山見られましたheart01

 Photo_4
こちらは、シシリ―メアリー・パーカーのフォトアルバム。
妖精のイラストがあんまり可愛いので、つい購入してしまいました。

 ただ、紙質がかなりペラペラなので肝心の写真は入れにくいですsweat02

 フラワーフェアリーのグッズは沢山でてますので、いろんなイラストを見られるポストカードブックが気になります!virgo

 それでは、お気に入り紹介でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美しすぎるパンチスタジオの世界

 ではでは、ツイッターの方では すでに画像を載せたりしてますが
お気に入りのパンチスタジオのステーショナリーグッズを思いっきり紹介したいと思いますheart04

 パンチスタジオはアメリカの雑貨です。

Photo


 ↑こちらはフォトアルバムとカード&封筒セット。とても華やかです!

 Photo_2
 カードと封筒には鮮やかなイラストが描かれてますshine

 Photo_3
これは、ギフトタグ。プレゼントなどに付けるお洒落グッズ(笑)
 紙が二重に貼ってあり、立体的に見えるような作りです!

 Photo_4

 続いて、トランクと小物入れと薔薇のブックBOXに入ったメッセージカードセット

 Photo_5

 開くとこんな感じで、中も美しいです。
 全部紙で出来てるとは思えない、しっかりした作りです。

 特に薔薇のカードセットは、ホントに綺麗lovely 見入ってしまうほどですよ~。

 Photo_7

 こちらは、収納BOXとして使える大型のブック型BOX。
金箔で縁取りがしてあり華やかです。

 大きな画像で載せられなかったのが残念!

 Photo_8


 やっぱり中身にも素敵なイラストがあります。

 パンチスタジオは他にも綺麗なグッズが沢山でてるので、目移りして困りますsweat02
でも、机の上にこういうグッズがあれば、癒されますネ。

 お気に入りのパンチスタジオグッズの紹介でした~!

 こういうの興味ない方、失礼しましたcoldsweats01

 勝手にお気に入りを紹介してしまいました…sweat02

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナカム~ラ

じゅき

 アバターをナカム~ラに変更しました。

 夏らしく金魚でコーディネートheart01

明日はマンガに関係ないけど、お気に入りのステーショナリーグッズを紹介したいと思いますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コメントありがとうございます!

 こんにちは!最近だんだん暑くなってきましたsun

 また、そうめんしか喉を通らなくなる日々が来るのか…sweat02

 clubァィッさん

 10万アクセスありがとうございますconfident
いつも年賀、バレンタイン、暑中見舞いのネタうれしいですhappy01
 クズノハ男性バージョン、筋肉ムキムキになったら怖いですね(笑)

 clubシュシュさん

 聖書の天使名、「シュルミエル」が何か可愛い感じでいいですねheart01
 カスタムブライス、見て頂いてありがとうございます!
お褒めの言葉すごくうれしいですhappy01苦労したのでsweat01
 ミリバールのアバターの記事は最近書いてないので夢かもしれませんねnight
 素敵な夢だったらいいんですが…(笑)

 club4月28日コメントの方

 10万アクセスありがとうございますheart01
 ボンボンの頃から読んで下さってるんですね!
 こんなブログですが喜んで頂いて幸いです。
 今後もお暇な時にご来島下さいねhappy01

 clubフラニーさん

 性別が変わってもクズノハの露出卿は変わりませんsweat02
 ゲキテニも読んで頂いてありがとうございます!
 ネメシス姉さんの単行本は…あと、どれだけ描けば一冊になるのか…(笑)

 club哀上(アイウエ)さん

 はじめまして!コメントありがとうございますsign01
 倉谷も喜んでると思います!happy01
 今後も応援よろしくお願いしますconfident

 spadeポチ&いいね!goodの方

 ヘンゼルさん、 たびおじさん、 nano87さん、 エトワールさん、 tumbleweedさん、
 ポチ&いいね!ありがとうございました!diamond

 それでは、暑い日が続きますが、皆さま体調を崩されませんように…!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カスタムブライス

ブライスのカスタム、何とか完成しました。
すごく大変でした〜^_^;

それでは、ドールは苦手な方もいると思いますので、カスタムの出来は「つづき」から
気になる方だけご覧下さい!(笑)

続きを読む "カスタムブライス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »