« 美しすぎるパンチスタジオの世界 | トップページ | 進撃の全員テイオー(まとめ) »

お気に入りグッズ2

 引き続きお気に入りステーショナリーグッズの紹介です。happy01

 Photo


 なぜ蝶々…?と思われるかもですが実はコレ、

Photo_2
 ポストイットです。mail 普通は裏面の白い部分にメモやメッセージを書いてピタっとはりつける文房具ですが、うちではインテリアとして部屋を飾ってますheart04

 Photo_3

 とても可愛いです!

この種類だと他に黄色やピンク、黄緑の蝶もありました。(買ってませんが)coldsweats01

 後は、「ホテルバタフライ」という揚羽蝶が有名です。「付箋蝶」で検索すれば素敵な画像が沢山見られましたheart01

 Photo_4
こちらは、シシリ―メアリー・パーカーのフォトアルバム。
妖精のイラストがあんまり可愛いので、つい購入してしまいました。

 ただ、紙質がかなりペラペラなので肝心の写真は入れにくいですsweat02

 フラワーフェアリーのグッズは沢山でてますので、いろんなイラストを見られるポストカードブックが気になります!virgo

 それでは、お気に入り紹介でした。

|

« 美しすぎるパンチスタジオの世界 | トップページ | 進撃の全員テイオー(まとめ) »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/57662160

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りグッズ2:

« 美しすぎるパンチスタジオの世界 | トップページ | 進撃の全員テイオー(まとめ) »