« ナカム~ラ | トップページ | お気に入りグッズ2 »

美しすぎるパンチスタジオの世界

 ではでは、ツイッターの方では すでに画像を載せたりしてますが
お気に入りのパンチスタジオのステーショナリーグッズを思いっきり紹介したいと思いますheart04

 パンチスタジオはアメリカの雑貨です。

Photo


 ↑こちらはフォトアルバムとカード&封筒セット。とても華やかです!

 Photo_2
 カードと封筒には鮮やかなイラストが描かれてますshine

 Photo_3
これは、ギフトタグ。プレゼントなどに付けるお洒落グッズ(笑)
 紙が二重に貼ってあり、立体的に見えるような作りです!

 Photo_4

 続いて、トランクと小物入れと薔薇のブックBOXに入ったメッセージカードセット

 Photo_5

 開くとこんな感じで、中も美しいです。
 全部紙で出来てるとは思えない、しっかりした作りです。

 特に薔薇のカードセットは、ホントに綺麗lovely 見入ってしまうほどですよ~。

 Photo_7

 こちらは、収納BOXとして使える大型のブック型BOX。
金箔で縁取りがしてあり華やかです。

 大きな画像で載せられなかったのが残念!

 Photo_8


 やっぱり中身にも素敵なイラストがあります。

 パンチスタジオは他にも綺麗なグッズが沢山でてるので、目移りして困りますsweat02
でも、机の上にこういうグッズがあれば、癒されますネ。

 お気に入りのパンチスタジオグッズの紹介でした~!

 こういうの興味ない方、失礼しましたcoldsweats01

 勝手にお気に入りを紹介してしまいました…sweat02

 

|

« ナカム~ラ | トップページ | お気に入りグッズ2 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/57659244

この記事へのトラックバック一覧です: 美しすぎるパンチスタジオの世界:

« ナカム~ラ | トップページ | お気に入りグッズ2 »