« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

NOA’sQ 更新!

 note 詩人NOTEにて、久々の「NOA'sQ?」を更新しました。

 newは8P目。

 頂いております暑中見舞いなども、また準備ができましたら更新したいと思います。

 お返事用イラストですが、「博士」や「親父」などのリクエストを貰ってます。
リクエストありがとうございます!嬉しいですhappy01

 さて、どんな感じにしようかな?…と構図などを模索中です!(クリスマス頃に完成だったら怖いsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑中・残暑見舞いのイラスト考え中

 現在、暑中、残暑見舞いのイラストをどうしようか、と考え中です。sun

 1つ前はクズノハのバレンタインイラストでしたので、今度は男性キャラ&夏イメージかなぁ…?と思っております。

  しかし誰にすべきか、そもそも男性キャラで水着?とか誰が見たいんだって感じですしsweat02 
 まぁ、一番無いのは間違いなく博士です。(どうかんがえても、海が似合いませんmist

 あ、浴衣に花火orかき氷ならアリでしょうか?博士…。

 男性キャラに限らず、何かリクエストあったらどうぞ!(マリアでもキッチェでも)
描けそうなら、リクエストイラストを描いてみますcoldsweats01

 clubシュシュ さん

 コメントありがとうございますsign01
 巨人テイオー楽しんで頂けたみたいで良かったですhappy01
 倉谷の方にもコメントありがとうございました!heart04

 clubァィッ さん

 暑中見舞いのネタ…「進撃の巨人」ネタで構いませんよ~~(笑)
 見てみたいです!happy01
 「女型の巨人」はテイオーの場合、「女型だと思い込んでいる巨人」

 clubフラニー さん

 褒め言葉ありがとうございます(笑)
 ホントにくだらなくてcoldsweats01
 いや、くだらないモノをなぜか描きたくなるんですがっsweat01

 spadeポチ&いいね!goodの方

 tumbleweedさん、 キジ猫ナースさん、 ぱくちゃんさん、 たびおじさん、
 nano87さん、 エトワールさん、 けんたくんさん、

 ぽち&いいね!ありがとうございました!diamond

| | コメント (0) | トラックバック (0)

進撃の全員テイオー(まとめ)

 こんにちは。

以前、ツイートさせて頂いた「進撃の全員テイオー」シリーズ(?)をまとめておきますsweat02

 とりあえずスミマセンsweat01

 「進撃の全員テイオー」↓

 Photo
 出演:巨人=テイオー
     食われている兵士=テイオー
     驚いている兵士=テイオー
     掴まれている兵士=テイオー
     立体機動に移ろうとしている兵士1=テイオー
     それに続こうとしている兵士2=テイオー

 「進撃の全員テイオー 奇行種1」↓

 Photo_2 

       恥じらいのある巨人=テイオー

 「進撃の全員テイオー 奇行種2」↓

 Photo_3       

       下着の巨人=テイオー
 以上です。

 申し訳ないのでオマケ

 Photo_4

 富士山、世界遺産おめでとう!fuji



 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »