« 進撃の全員テイオー(まとめ) | トップページ | NOA’sQ 更新! »

暑中・残暑見舞いのイラスト考え中

 現在、暑中、残暑見舞いのイラストをどうしようか、と考え中です。sun

 1つ前はクズノハのバレンタインイラストでしたので、今度は男性キャラ&夏イメージかなぁ…?と思っております。

  しかし誰にすべきか、そもそも男性キャラで水着?とか誰が見たいんだって感じですしsweat02 
 まぁ、一番無いのは間違いなく博士です。(どうかんがえても、海が似合いませんmist

 あ、浴衣に花火orかき氷ならアリでしょうか?博士…。

 男性キャラに限らず、何かリクエストあったらどうぞ!(マリアでもキッチェでも)
描けそうなら、リクエストイラストを描いてみますcoldsweats01

 clubシュシュ さん

 コメントありがとうございますsign01
 巨人テイオー楽しんで頂けたみたいで良かったですhappy01
 倉谷の方にもコメントありがとうございました!heart04

 clubァィッ さん

 暑中見舞いのネタ…「進撃の巨人」ネタで構いませんよ~~(笑)
 見てみたいです!happy01
 「女型の巨人」はテイオーの場合、「女型だと思い込んでいる巨人」

 clubフラニー さん

 褒め言葉ありがとうございます(笑)
 ホントにくだらなくてcoldsweats01
 いや、くだらないモノをなぜか描きたくなるんですがっsweat01

 spadeポチ&いいね!goodの方

 tumbleweedさん、 キジ猫ナースさん、 ぱくちゃんさん、 たびおじさん、
 nano87さん、 エトワールさん、 けんたくんさん、

 ぽち&いいね!ありがとうございました!diamond

|

« 進撃の全員テイオー(まとめ) | トップページ | NOA’sQ 更新! »

コメントお返事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/57798875

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中・残暑見舞いのイラスト考え中:

« 進撃の全員テイオー(まとめ) | トップページ | NOA’sQ 更新! »