« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

暑中見舞いお返事出しました~

 先日、暑中見舞いのお返事を出しました。
 早い方は、もう届いてるみたいです!喜んで頂けてるみたいで良かったですhappy01

013


 親父はリトルマーメイドの「トリトン王」の格好をしています。
 博士はリゾート休暇?な感じで…。

 吹き出しの中には、ネタを書いて送りましたが、全員違うネタなので届いた人のお楽しみ!coldsweats01

 それではありがとうございました!

 時期も時期ですから、来年からは暑中見舞いのお返事は、最初からハロウィンネタで作ろうと学習しましたsweat02

おまけ こちらは作者が観てきた舞台「リトルマーメイド」のトリトン王の歌声です。少し試聴できるようなのでどうぞ! 良い声です~~! 再生ボタンを押すと試聴です。間違えて購入をおさないようにcoldsweats01 作者は購入したいんですけどね~heart01http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00E9WEQ9G/ref=dm_mu_dp_trk11/377-8997449-7023131

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中村きのこ

2013.9.26に撮影した【じゅき】さんの【白雪姫】での写真です。

 久しぶりに広場に行ったら素敵なきのこがあったので写真撮影heart01

 でもこの背景ならキッチェで撮りたかった!
 サンクルスの森!?っぽい…。happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

島民ギャラリー追加更新!

詩人NOTE、更新しました。

new は島民ギャラリー7p目の「暑中見舞い&残暑見舞い」コーナーですhappy01

先日も書いたとおり今回はァィッさんの「進撃の巨人」パロディのアップです。

以下、お葉書に記されている配役を記載しておきますね〜happy01

下段左から…
クズノハ→アニ
イザナギ→アルミン
リューク→エレン
キッチェ→ミカサ
アレックス→ジャン

中段
ノエル→ライナー
マリア→クリスタ

上段左から…
文字郎→リヴァイ兵長
中村さん→ピクシス司令
ミカエル博士→エルヴィン団長

背景
ポチョムキン→超大型巨人
後ろ姿の中村さん

…以上です!
イザナギアルミンが、またすごい顔になってるんですけど(笑)
そして今までにない程、目つきの悪いキッチェcoldsweats01
怖すぎる超大型ポチョ巨人の眼差し…… と、ツッコミどころ満載の力作でした!
ありがとうございましたsign01

そして先日アップのライライさんのイラストにも
『テイオーが見事なボケ役でした。次の瞬間リューク&キッチェのWキックが決まりそう!』…とコメント頂きました!

皆様、楽しいおハガキをいつもありがとうございます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »