« 本日2度目の更新 | トップページ | 中村きのこ »

島民ギャラリー追加更新!

詩人NOTE、更新しました。

new は島民ギャラリー7p目の「暑中見舞い&残暑見舞い」コーナーですhappy01

先日も書いたとおり今回はァィッさんの「進撃の巨人」パロディのアップです。

以下、お葉書に記されている配役を記載しておきますね〜happy01

下段左から…
クズノハ→アニ
イザナギ→アルミン
リューク→エレン
キッチェ→ミカサ
アレックス→ジャン

中段
ノエル→ライナー
マリア→クリスタ

上段左から…
文字郎→リヴァイ兵長
中村さん→ピクシス司令
ミカエル博士→エルヴィン団長

背景
ポチョムキン→超大型巨人
後ろ姿の中村さん

…以上です!
イザナギアルミンが、またすごい顔になってるんですけど(笑)
そして今までにない程、目つきの悪いキッチェcoldsweats01
怖すぎる超大型ポチョ巨人の眼差し…… と、ツッコミどころ満載の力作でした!
ありがとうございましたsign01

そして先日アップのライライさんのイラストにも
『テイオーが見事なボケ役でした。次の瞬間リューク&キッチェのWキックが決まりそう!』…とコメント頂きました!

皆様、楽しいおハガキをいつもありがとうございます!

|

« 本日2度目の更新 | トップページ | 中村きのこ »

「詩人NOTE」更新情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/58087132

この記事へのトラックバック一覧です: 島民ギャラリー追加更新!:

« 本日2度目の更新 | トップページ | 中村きのこ »