« 暑中見舞いお返事出しました~ | トップページ | コメントお返事 »

島民ギャラリー更新

 詩人NOTEnote にて

 島民ギャラリーにイラストを追加しましたart
 new は8P目!

 今回はちっちゃくて可愛い博士や、マリッチェのイラスト。
 美人すぎて、本人とは似ても似つかぬsweat02作者の想像図をいただきましたcoldsweats01
 

 「作者の想像図」…想像を裏切る作者でホント申し訳ないですsweat01

 小さな「つままれシャークマン博士」がいるのはフグ刺しの上でしょうか?
 フグ毒の成分はテトロドトキシンですから、何だかバチが当たったような…(笑)

 そして、キラキラシールで飾られた「マリッチェ」はとても綺麗でしたheart04

 皆さまありがとうございましたsign01

|

« 暑中見舞いお返事出しました~ | トップページ | コメントお返事 »

「詩人NOTE」更新情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/58362425

この記事へのトラックバック一覧です: 島民ギャラリー更新:

« 暑中見舞いお返事出しました~ | トップページ | コメントお返事 »