« 島民ギャラリー更新 | トップページ | イラスト、いろいろ。 »

コメントお返事

 こんにちは!
 最近、急に肌寒くなってきましたね。 maple
 この間、暑中見舞いのお返事を描いたばかりなのに恐ろしい事ですwobbly

 clubシュシュさん
 いつもコメントありがとうございますhappy01
 ネット…作者も時々繫がらなくなる事があります。そしてたまに焦りますっsweat01
 気になさらず、好きな時にご来島下さいね!
 わざわざお手紙もありがとうございましたheart04

  clubァィッさん
 お返事届いたようで何よりですmail
 いろいろなパターンで親父VS博士?のやりとりをお届けしております(笑)
 さらなる「進撃の巨人」パロディのアイデア面白そうです!
 いろいろ出来そうで楽しいですねheart01

 clubるーさん
 お久しぶりですsign01
 「 ユーヤ様」がアンソロ本に入る事は担当さんに聞いてましたが
 まさか「おねぇさま編」の「ティーンズラブ」ジャンルとは…
 ホントいろいろあるんですね(笑)coldsweats01

 clubmilさん
 イラストありがとうございます!confident
 島民のみなさんから「可愛い!癒される」「つままれ博士はクズノハとザクロが喜びそう」
 など、コメント頂いておりますheart01
 作者からのお返事も楽しんで頂いたようで良かったです
 博士のリゾート先は、まさか…「親父島」っ!?sweat02

spadeポチ&いいね!goodの方

 tumbleweedさん、 ゆーちゃんさん、 ぱくちゃんさん、 エトワールさん、 たびおじさん

 ポチ&いいね!ありがとうございました!shine

|

« 島民ギャラリー更新 | トップページ | イラスト、いろいろ。 »

コメントお返事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/58413486

この記事へのトラックバック一覧です: コメントお返事:

« 島民ギャラリー更新 | トップページ | イラスト、いろいろ。 »