« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

コメントお返事

こんにちはhappy01
もうすぐ12月ですねsnowもう年末なんておそろしいです!

clubシュシュさん
コメントありがとうございます!happy01
お返事イラスト、並べてみると割とたくさんありましたsweat01
ハロウィンキッチェみたいなイラスト、時々描いてアップ出来ればいいなぁと思ってますart

clubァィッさん
来年はウマ年ですね!
年賀イラストは決まりの反面、あの馬のイラストは
誰かもらって嬉しい人はいるのだろうか…?と自問自答しています(笑)
でも…12年に1回のウマですからねcoldsweats01

club小太郎さん
コ…コメント…届いてないみたいです!すみません!sweat01
ブログ内のコメント検索もしてみたのですが見つかりませんっwobbly
せっかく書いて頂いたのにホントにホントに申し訳ないです!
応援ありがとうございますsign03

spadeポチ&いいね!goodの方
tumbleweedさん、 ぱくちゃんさん、 エトワールさん、 たびおじさん、
nano87さん、 ぱちゃちゃさん、 雨彦さん、 フクさん、
ポチ&いいね!ありがとうございましたheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イラスト、いろいろ。

 こんにちはhappy01

 今日はこれまでのイラストを少しまとめてみました。Img_0754


 こちらは、今までのお返事イラスト。ほとんど持っておられる方もいるかと思いますが…
 一応並べてみるとこんな感じ。coldsweats01
 手元にあった見本ハガキを並べただけなので、今よく見直すと以前描いたノエル&フェリアのホワイトデーイラストが抜けてますねsweat01(他にも抜けてるモノがあるかもしれませんが)

 このお返事イラストも、皆さまからのお手紙あればこそ描いているモノなので、こうして少しずつ増えていくのは嬉しい事ですねpen

 Img_0760

 こちらはハロウィンにツイッターでアップしたイラスト。(上の「お返事ハガキまとめ」もツイッターで使った画像ですがsweat02

 当日、キッチェを描きたかったのでキッチェのイラストですhappy01

 また、時折こうした季節モノのイラストも描ければいいなぁと思ってます!

 ではでは、はや年賀状を考える時期ですが来年はうま年ですから、割とすぐ出来そうな気がします…coldsweats01
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »