« 明けましておめでとうございます! | トップページ | 島民ギャラリー更新! »

年賀状ありがとう!&「NOA’sQ?」更新

 ♪ 詩人NOTEにて
 「島民ギャラリー」更新しましたhappy01

 NEWは10P目

  皆さんからの年賀状は掲載OKの方だけアップさせて頂きました。ありがとうございました^_^

 clubァィッ さん  聖闘士☆矢のパロディを描いてくれました(*^_^*)     
  クロスの階級はダンボール…笑わせて頂きました!弱そうだけど意外に強いかもしれませんね(笑)

 clubライライさん  イザナギ ガールヴァージョン …とても美人のイザナギです♡       
  髪飾りは「イザナギの花」かな?(o^^o)

 club シルキーさん ダイダロスとフェリア。ノエルとマリモンのイラストを頂きました。        
  ノエルは制服ヴァージョンです!
  フェリアを背に乗せたダイダロス…例え重くても 紳士なので口が裂けても「重い…」とは言わないでしょう(笑)(*^^*)

clubシュシュの母さん 力強い線で描かれたテイオーのイラストを頂きました!(*^_^*)
 本当にありがとうございます!端に「ma」とサインがあるのも素敵でした*

    皆様、本当にありがとうございます! 作者の年賀状イラストは「レディ・ガガ風」を目指して「レディ・馬馬」にしたかったけど、何だか掛け離れてしまった…とは口が裂けても言えない
(; ̄ェ ̄)

 そして、久々に「NOA'sQ?」も更新しました!
 NEWは8P目!(※上記3問です)

 キャラクターの身長について…などなど答えてます!
 質問ありがとうございました(^^)

|

« 明けましておめでとうございます! | トップページ | 島民ギャラリー更新! »

「詩人NOTE」更新情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/58926856

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状ありがとう!&「NOA’sQ?」更新:

« 明けましておめでとうございます! | トップページ | 島民ギャラリー更新! »