« 年賀状ありがとう!&「NOA’sQ?」更新 | トップページ | コメントお返事、久々過ぎてすみません! »

島民ギャラリー更新!

 詩人NOTEにて
 「島民ギャラリー」更新しました!(^^)

 NEWは11P目。

 今回はバレンタインイラストを頂きました。

 スマホゲーム「ガールフレンド(仮)」のパロディで「海ノアフレンド(笑)」です(#^.^#)

 作者もやった事はないのですが、CMでよく見かけますのですぐ分かりました!

 

 キャラ紹介

  • 不知火 五十鈴→イザナギ
  • 椎名 心実→まりあ
  • ミス・モノクローム→高校球児
  • 朝比奈 桃子→たまみ
  • 望月エレナ→オリビア(リューヤeye映像)
  • クロエ・ルメール→キッチェ・ライラ・クランベリー

 オリビアさんがすごく美しいです(笑)みんなが可愛くて華やかなイラストです。
 どうもありがとうございました!

 作者もホワイトデーイラストを制作中です!

 現在4コマのお仕事の最中ですので
また遅れ気味になるとは思いますが、お待ちくださいませ(~_~;)
 

|

« 年賀状ありがとう!&「NOA’sQ?」更新 | トップページ | コメントお返事、久々過ぎてすみません! »

「詩人NOTE」更新情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/59162772

この記事へのトラックバック一覧です: 島民ギャラリー更新!:

« 年賀状ありがとう!&「NOA’sQ?」更新 | トップページ | コメントお返事、久々過ぎてすみません! »