« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

LINEスタンプ

お久しぶりです!
現在、LINEのスタンプを作ってます。
今はマリモンスタンプの色塗りをはじめた所です(*^^*)

あと、テイオースタンプがデザイン終わって下書き前の段階(^^;;

審査が厳しいと通るかどうか分からないのですが…LINEやってる方がいましたら
よろしくお願いします!←まだ完成までには時間がかかると思いますので自分のペースでゆっくり作りたいと思います^ ^

ダンボールマンやNOAボーイズ、NOAガールズ、テラ勢なども作りたいです。
(需要があるかどうかは別として^^;)

作者もLINEはあまり活用出来てないのですが、スタンプを作りたいので登録してしまいました。^^;

 スタンプは1セット40個なので最初はNOAキャラをいろいろ混ぜて作ろうと思ったのですが、キャラごとに分かれてた方が使いやすいかな?…と思いキャラを分けて作ってます。

と言ってもテイオーやマリモンは1人で40個だけど、NOAボーイズって分け方したら、リュークやアレックスやその他男性キャラ大勢で40個のスタンプを作る訳で不遇ですかね。^^;(笑)

もしも魔王やヌードルマンはNOAボーイズじゃなくて「刺客」カテゴリーかな?

そんなこんなでLINEスタンプに取り組んでる今日この頃でした。^ ^

それではまた(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »