« 島民ギャラリー更新 | トップページ | 暑中お見舞い&島民ギャラリー更新 »

LINEスタンプ・テイオー&コメントお返事続き

  こんにちは!^ ^
  以前の「マリモンスタンプ」は完成して現在審査待ちの状態です。
  こんな感じです↓
 
   

Image_2

 

 今は、時間のある時に少しずつ「テイオースタンプ」を制作してます(o^^o)
審査には時間が掛かるみたいなので結果が出るのは、まだまだ先かな?

   審査に通らなかったら、せっかくなのでスタンプイラストで自宅用のシールでも作ろうかと考えてます^^;
 お返事ハガキなどに貼って使えますしね(*^^*)

 ではでは、そんなこんなで色々制作中です!

    - - -  - - - - - - - - - - - - -

  ♢以前のコメントお返事の続き

  ♧小太郎さん
  ありがとうございます!小説読みました^ ^
キャラクター達の楽しげな学園生活が伝わってきました。
 プロローグの「星」というキーワードも気になりますね!
  続きも製作中でしょうか?頑張って下さいね(o^^o)

|

« 島民ギャラリー更新 | トップページ | 暑中お見舞い&島民ギャラリー更新 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/59674657

この記事へのトラックバック一覧です: LINEスタンプ・テイオー&コメントお返事続き:

« 島民ギャラリー更新 | トップページ | 暑中お見舞い&島民ギャラリー更新 »