« 暑中お見舞い&島民ギャラリー更新 | トップページ | コメントお返事 »

島民ギャラリー更新!その2

  「詩人NOTE」にて島民ギャラリー更新しました。
  NEWは12p目^ ^

  今回は残暑お見舞いで『HUNTER×HUNTER』のパロディを頂きました!((*^^*)
  とても細かく描いて下さってるので、見やすいように拡大も大きめサイズに調整しました(笑)
  いつも楽しいイラストをありがとうございます!

  4コマお仕事中だったので、アップが遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)
  無事4コマお仕事も仕上がりました‼︎

  次はお返事イラスト用の「マリア」の色塗りを始めようと思います♡

  ではでは、お返事もうしばらくお待ちくださいませ(^^)

|

« 暑中お見舞い&島民ギャラリー更新 | トップページ | コメントお返事 »

「詩人NOTE」更新情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/60229280

この記事へのトラックバック一覧です: 島民ギャラリー更新!その2:

« 暑中お見舞い&島民ギャラリー更新 | トップページ | コメントお返事 »