« LINEスタンプ・テイオー&コメントお返事続き | トップページ | 島民ギャラリー更新!その2 »

暑中お見舞い&島民ギャラリー更新

 お久しぶりです。暑中お見舞い申し上げます!(^^)

  暑い日々が続いてますが、皆さま体調を崩さぬようお過ごし下さい!

 ♪詩人NOTEにて「島民ギャラリー」にイラストを追加しました。
 NEWは12P目の「イラスト&暑中お見舞いコーナー」です。

 今回も可愛らしいイラストや綺麗なイラストをたくさん頂きました(*^_^*)
 いつもありがとうございます♥

 お返事、現在4コマお仕事中ですので、また遅くなるかもしれませんが
お待ち頂けたらと思います(^^)

 LINEの「マリモンスタンプ」も時々リジェクトされながらも少しずつ進んでおります^^;
 時間はかかりそうですが、いつかリリース出来たらいいなぁと思ってます!

 「テイオースタンプ」も制作途中ですが、だいぶ出来てきました。
 40個作るのは、なかなか大変ですね!

|

« LINEスタンプ・テイオー&コメントお返事続き | トップページ | 島民ギャラリー更新!その2 »

「詩人NOTE」更新情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/60109599

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞い&島民ギャラリー更新:

« LINEスタンプ・テイオー&コメントお返事続き | トップページ | 島民ギャラリー更新!その2 »