« LINEスタンプ「マリモン」リリース | トップページ | 島民ギャラリー更新! »

「テイオースタンプ」リリース&コメントお返事

   こんにちは!
  LINEスタンプ「ドーカイテイオー」本日リリースしました^ ^
  どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

  01

 

  http://line.me/S/sticker/1059925   ←お求めはこちらから。

 

   そして皆様、いつもコメントありがとうございます♪( ´▽`)

   clubエトワールさん

   ありがとうございます(*^_^*)思ったより早く「テイオースタンプ」もリリースする事が出来ました!

   club夜明けのキャットさん

 こんにちは!嬉しいコメントありがとうございます(*^_^*)
 10年後もNOAを通じて皆さんとコミュニケーションが出来続ければいいな…と作者も思います^ ^
 ウルトラシリーズの中では、何がどのシリーズか良く把握してないのですが、歌は「アンドロメロス」が好きでした!コレ、ちょっと異色ですよね?~_~;
 だから何となく心に浮かぶんでしょうか?物語は見た記憶が無いのですがf^_^;)

 clubァィッさん

 ありがとうございます(*^_^*)うま年のうちに「テイオースタンプ」を出せました!(笑)

  clubシュシュさん

 ありがとうございます(*^_^*)今後作るスタンプも使えそうなイラストを考えたいです!

  club小太郎さん

   コメントありがとうございます(*^_^*)
   同人誌は今まで創った事が無いのですが、しっかりしたモノを描く時間が出来たら、NOAのお話を描いてみたいですね^ ^
   小太郎さんも小説、頑張ってくださいね!

  clubyyさん

   コメントありがとうございます!
   そうですね!作者もそう思います~_~;

  spadeぽち!&いいね!goodの方

  nano87さん、エトワールさん、ぽち&いいね!ありがとうございました(*^_^*)heart01

 

|

« LINEスタンプ「マリモン」リリース | トップページ | 島民ギャラリー更新! »

コメントお返事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/60683381

この記事へのトラックバック一覧です: 「テイオースタンプ」リリース&コメントお返事:

« LINEスタンプ「マリモン」リリース | トップページ | 島民ギャラリー更新! »