« 島民ギャラリー更新! | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

島民ギャラリー更新&コメント御返事

  またまたお久しぶりです(*^_^*)
note詩人NOTEにて「島民ギャラリー」
更新しました!
  newは11p目「バレンタイン&バースデーコーナー」です。

 今回は元ネタ「男子高校生の日常」コミック3巻51話「男子高校生とケーキ」のパロディーを頂きました。元ネタは存じ上げませんでしたが、とても面白かったです!
  本当にありがとうございました^_^

 clubシュシュさん

 コメントありがとうございます!
テイオーのスタンプも何とかリリース出来ました(*^_^*)
  アレックス…いつかキッチェに魅力を気付いて貰える日が来ると良いですね!
今の所、彼の魅力は彼しか気付いてませんけど(笑)

 clubァィッさん

 バースデーイラストありがとうございます(*^_^*)
 アレックスも喜んでいる事でしょう!
  作者も大変楽しませて頂きました^ ^ありがとうございます!

 club夜明けのキャットさん

 こんにちは!確かに以前、サンデーの別冊で「漫才王」という作品を描いてましたよ^ ^
 ただ、サンデーとボンボンでは読者層や方向性も違うので、NOAのギャグが好きな方は
 漫才王のネタは合わないかもしれませんが…^_^;
 もし機会があれば読んでみて下さい^ ^(…と言っても今、入手手段が無いですね(*_*))

 clubななこさん

 コメントありがとうございます(*^_^*)
 スタンプも購入して頂いて嬉しいです!
 人キャラスタンプも来年、少しずつ作っていこうと思ってます^ ^

 spadeポチ&いいね!goodの方

 atsumiさん、 ワンダーさん、 nano87さん、
 エトワールさん、 たびおじさん、

 ポチ&いいね!ありがとうございました!shine

|

« 島民ギャラリー更新! | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

コメントお返事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/60794006

この記事へのトラックバック一覧です: 島民ギャラリー更新&コメント御返事:

« 島民ギャラリー更新! | トップページ | 明けましておめでとうございます! »