« 昨年から今年にかけてのコメントありがとう! | トップページ | コメントお返事 »

島民ギャラリー更新!

 note詩人NOTEにて島民ギャラリー更新しました!

 new は13P「年賀状2015」のコーナーですfuji

   今回は皆さまに頂いた年賀状のUPです。

   heartライライさんからは、白いワンピースが清楚で可愛いマリア。
   heartシュシュの母さんからは、スラッと伸びた手足が何とも芸術的なダンボールマン。
   heartァィッさんからは、ザクロがイケメンな「黒執事」のパロディー「黒ヒツジ」(笑)
   heartシルキーさんからは、癒されるふわふわヒツジ&吟遊詩人コンビのイラストを頂きました♡

 みなさん個性豊かな楽しい年賀状を本当にありがとうございました(*^_^*)
改めて明けましておめでとうございます‼︎sun

|

« 昨年から今年にかけてのコメントありがとう! | トップページ | コメントお返事 »

「詩人NOTE」更新情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/60951290

この記事へのトラックバック一覧です: 島民ギャラリー更新!:

« 昨年から今年にかけてのコメントありがとう! | トップページ | コメントお返事 »