« 島民ギャラリー更新! | トップページ | バレンタインイラストありがとう »

コメントお返事

ご無沙汰しております!
実は今、いつも使ってるPCが手元にない環境なので更新を迷ったのですが
あまりにも期間が空いてしまうので…(汗)
改行とか顔文字が変だったりすると思いますがお許し下さいm(_ _)m

そしてバレンタインチョコもありがとうございます♡♡
バレンタインイラストのアップ、並びにお返事イラストの製作はいつものPCでやりますので、お時間かかると思いますが気長にお待ち下さいませ…。confidento(_ _)oペコッ


clubシュシュさん

あけましておめでとうございます!
お年玉つき年賀状、当たったんですね^ ^
出した作者もとても嬉しいです♡島民さんが当選して良かったです(*^^*)

clubァィッさん

あけましておめでとうございます!
今年の年賀状も楽しませて頂きました(*^^*)
また、バレンタインイラストなども環境が整い次第アップさせて頂きます。
遅くなるかもしれませんが、お待ち下さいね^ ^
それでは本年もよろしくお願いします(o ̄∇ ̄)/

club夜明けのキャットさん
コメントありがとうございます!
お笑いの方、大好きです♡ ラーメンズとか東京03とか^ ^
ただ、最近はお笑い番組が減ってきて(?)新人さんは良く分からないです^_^;
ホラー映画は以前「探偵ナイトスクープ」で紹介された
あまりにも怖すぎて放送出来ないという「シェラ・デ・コブレの幽霊」
というのが気になってます。(lll゚Д゚)

club 小太郎さん

コメントありがとうございます!
「漫才王」…読んだのが最終回とはもしもゾーンな巡り合わせですね(笑)
小太郎さんの小説も楽しみにしてますよ!
ゲームは最近、あまりしないです。sweat01以前買った3DSもほぼインテリアと化してます ^_^;

spadeポチ&いいね!goodの方
たびおじさん、 エトワールさん、 ぽえちゃむさん、ポチ&いいね!ありがとうございましたheart01

|

« 島民ギャラリー更新! | トップページ | バレンタインイラストありがとう »

コメントお返事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/61228510

この記事へのトラックバック一覧です: コメントお返事:

« 島民ギャラリー更新! | トップページ | バレンタインイラストありがとう »