« 島民ギャラリー更新 | トップページ | 島民ギャラリー更新 »

コメントお返事

    お久しぶりです。(*^.^*)

  なかなかブログを更新出来ませんでしたが、4コマお仕事も一段落しました。pen
  昨年に考えてたLINEスタンプ「ダンボールマン」にもそろそろ取り掛かりたいですcoldsweats01
ダンボールマンスタンプのあとは人間キャラでスタンプ創りたい…。いつになる事やらsweat02

  clubァィッさん

    いつも楽しいイラストありがとうございますhappy01
   お返事イラストも無事届き、喜んで頂けた様で何よりです!
   そうです!作者は幽遊白書世代です(笑)
   あ、再度話題の「寄生獣」なども読んでましたよ^ ^
   そのへんの世代です〜〜

   clubシュシュさん

    いつもコメントありがとうございますheart01
   作者のPCも調子が悪く起動にハラハラしてます!
   最近は少し安定してますがデータは少しずつコピーして別のトコに保存する作業をやってます^_^;

  clubライライさん

   こんにちは!復活ボンボン団にNOAのイラストを送って下さったんですねhappy01
  凄く嬉しいです(*^-^)ありがとうございます!
  ロックマンなどのボンボン作品がまた、復活刊行されてるのも嬉しいですねheart01
  お返事も喜んで頂けたようで良かったです♪( ´▽`)

  club夜明けのキャットさん

    こんにちは(^^) NOAの色々なセリフを覚えていてくれて、そして好きでいてくれてありがとうございます!
   感情のこもったセリフは、やはり作者が考えているというより気付けばそのキャラが勝手に喋り出している事が多いですね。sweat01
   ギャグシーンでもめちゃくちゃな事を各自言い始めるので困りますが(笑)

  clubあ さん

   コメントありがとうございます!
  作者も、もうウンザリ(笑)

  clubhさん

   コメントありがとうございます!
  それではお早めに処分をっcoldsweats01

  club小太郎さん

    コメントありがとうございます!
  「真ノア」 復活を願ってくれて嬉しいですhappy01
   またいつか、何処かで描けるといいですね。
   まとまった作品創りの時間が取れれば作者自身も是非描いてみたいです(*^^*)

   spadeポチ&いいね!goodの方

   エトワールさん、たびおじさん、 ポチ&いいね!ありがとうございます!heart04

|

« 島民ギャラリー更新 | トップページ | 島民ギャラリー更新 »

コメントお返事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/61617475

この記事へのトラックバック一覧です: コメントお返事:

« 島民ギャラリー更新 | トップページ | 島民ギャラリー更新 »