« 島民ギャラリー更新 | トップページ | コメントお返事 »

コメントお返事

 こんにちは!少しずつ涼しくなってきた気がしますねmaple

また、しばらく4コマお仕事などに取り掛かる予定です!
 それにしても「ダンボールマン」スタンプはまだ審査中…。審査申請してから結構経ってますねcoldsweats01

 club青春時代さん

  こんにちは!「マシュクマ」スタンプも見て頂いてありがとうございますhappy01
  青春時代さんも沢山の面白いスタンプを作られてて凄いです!
  また、ブログの方でも宣伝させて頂きますね!

  青春時代さんのクリエーターズスタンプはこちらsign01

  『 ダイヤ14歳』http://line.me/S/sticker/1168891
 『シュールなアイマスク探偵』http://line.me/S/sticker/1162629

 『地球を被ってしまった巨大ロボジョニー』https://store.line.me/stickershop/product/1163295/ja

 『寡黙なカモフラ男』https://store.line.me/stickershop/product/1178855/ja

 どうぞよろしく!

  clubライライさん

  暑中お見舞いありがとうございましたhappy01
  お返事も無事届き、喜んで頂けたようで嬉しいです!
  おじいちゃん、マッサージを受けてたんですねgood
  熱中症じゃなくて良かったです(笑)きっと暑さに負けずサンクルスの夏を乗り切れますねsign01

  clubァィッさん

  残暑お見舞いありがとうございました!
  お返事も喜んで頂けたようで何よりですhappy01
  お返事イラストのリューク…何をしてるんでしょうね…。涼んでるんでしょうか?(笑)
  中村さんと気が合いそうな今回パロディーのDONちゃん…ますます怖いですね!coldsweats01

  clubななこさん

  コメントありがとうございます!happy01
  イラスト、喜んで頂けて良かったです!もっとセクシーに描ければ良かったんですが中途半端で申し訳ないですsweat02
  また機会があれば剣を振るうリュークとかにチャレンジしてみたいですheart01 

  club小太郎さん

  コメントありがとうございますhappy01
  これからのNOAも読みたいと言って下さって本当にうれしいですsign01
  NOA×3、4巻も単行本化を待ってて下さってありがとうございます!
  そうですね(o^-^o)シリウスに手紙…送って下されば(難しいとは思いますが)少しは可能性が上がるのかな?
  ネットが発達した現在、実際編集部に声が届く手紙…というのは大きな力になる…とTwitterで見かけました←(これまたネット経由の情報なんですが)coldsweats01 (笑)

 spadeぽち&いいね!goodの方

 エトワールさん、たびおじさん、nano87さん、ぴーすさん、ぽえちゃむさん、わすれなぐささん、 shineぽち&いいね!ありがとうございましたheart04

 
  
  

 

|

« 島民ギャラリー更新 | トップページ | コメントお返事 »

コメントお返事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/62196404

この記事へのトラックバック一覧です: コメントお返事:

« 島民ギャラリー更新 | トップページ | コメントお返事 »