« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

スタンプ進行状況

 「ダンボールマン。」審査中

 今回審査時間が長~いですcrying まだかな~?

 Photo


 「NOAボーイズ」只今、下書中!←まだ下書かよっ!?って言われそうですがsweat01

 Photo_2

 アレックスが「山!」って言ってるスタンプあります。coldsweats01
 リュークが「か…川?」って言ってるのもあります。友達同士の暗号に使って頂きたいですが、会話に適してないのでリジェクトになったらどうしよう?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コメントお返事

   こんにちは!
  すごくお久しぶりです(^^;;すみません!

   あっという間に朝晩は少しずつ寒くなってきましたね〜。
 本当に時が経つのは速くて怖いですw(゚o゚)w

   あれもこれも…とやりたい事がいっぱいで、全部少しずつしか進みませんっ(汗)coldsweats01

  clubシュシュさん

 シリウス編集部にNOAの続きと×のコミックについての要望を出して頂いたみたいで…本当にありがとうございます!mail
 そんな風に応援して下さる島民さんが居てくれて、作者は本当に幸せだと思います!shine
 今後もlineスタンプだったり、まとまった時間が出来れば、きちんとした作品を出来る限り創って行きたいと思いますhappy01

  clubななこさん

   お返事、無事届いたみたいで良かったです!
   過去のボンボンプレゼント「無印NOA」の年賀状も持って頂いてるんですね^ ^嬉しいです!
   NOAボーイズとガールズのスタンプはまだ製作中で現在、ボーイズの下書き途中です(^^;;
   ホント、進行が遅くてすみませんっ(;^_^Asweat01
 お手紙のお返事イラスト以外では、久しぶりにきちんと人間キャラを描いているような気がします(笑)
   マリモンやテイオーなどの島民キャラに比べると制作には時間がかかると思いますが←(^^;; ゆっくりお待ち頂けますと幸いですheart01

  spadeポチ&いいね!goodの方

 あいあいさん、 tumbleweedさん、エトワールさん、 たびおじさん、 ちるどさん、 たんぽぽさん、ポチ&いいね!ありがとうございましたheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »