« コメントお返事 | トップページ | コメントお返事&ボンボンの小冊子届きましたよ〜。 »

スタンプ進行状況

 「ダンボールマン。」審査中

 今回審査時間が長~いですcrying まだかな~?

 Photo


 「NOAボーイズ」只今、下書中!←まだ下書かよっ!?って言われそうですがsweat01

 Photo_2

 アレックスが「山!」って言ってるスタンプあります。coldsweats01
 リュークが「か…川?」って言ってるのもあります。友達同士の暗号に使って頂きたいですが、会話に適してないのでリジェクトになったらどうしよう?(笑)

|

« コメントお返事 | トップページ | コメントお返事&ボンボンの小冊子届きましたよ〜。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/62460969

この記事へのトラックバック一覧です: スタンプ進行状況:

« コメントお返事 | トップページ | コメントお返事&ボンボンの小冊子届きましたよ〜。 »