« スタンプ進行状況 | トップページ | LINEスタンプ「NOAボーイズ」完成! »

コメントお返事&ボンボンの小冊子届きましたよ〜。

 
  こんにちは!happy01

  島民の皆様が復活ボンボンシリーズの宣伝用小冊子にNOAの似顔絵を送って下さったお陰で、編集部から見本の小冊子が届きましたheart01
  こちらは全国の一部書店で宣伝用として置かれてると思うので、もし見かけたら是非ご覧下さい!復活ボンボンシリーズの名作の第1話や巻末の読者ページなど盛りだくさん^ ^  読者ページには島民さんが描いて下さったNOAのイラストも掲載されてます(*^^*)
   皆様、感謝です!shine

  Photo

  clubシュシュさん

  「NOAボーイズ」のスタンプの下書き、楽しんで頂いてありがとうございます!(*^^*)
他にも作中の1コマ的な絵柄がいくつかありますheart01ホントに無事、通って欲しいですcoldsweats01

  clubななこさん

  スタンプ待ってて頂いてありがとうございますhappy01
「ダンボールマン。」の審査が長すぎてハラハラしてます…。(^-^;
  「NOAボーイズ」もネタスタンプが多いと思いますが、出来るだけ使って頂きやすいネタを選んで製作中です!(笑)(o・ω・)ノ))

  club小太郎さん

   シリウス編集部と、作者にお手紙ありがとうございます!無事届きました(*^^*)
   応援して頂いて嬉しいです!お返事ハガキも出しました。←(ただ、切手を貼ったかどうか記憶がなくて…もし、そちらで切手代を徴収されたら、本っ当にすみませんっ)(>人<;)sweat01
   いや〜貼ったとは思うんですがcoldsweats02
   お返事ハガキも官製はがきに印刷してる切手不要のモノと、ハガキサイズのインクジェット紙に印刷してる切手を貼るタイプのモノがあるんで、これから気をつけます!coldsweats01

  clubフラニーさん

   復活ボンボン団にNOAのイラストを送って頂きありがとうございます!
   可愛いイザナギ&リュークのイラスト、嬉しいですheart01
   復活ボンボンシリーズの宣伝用小冊子、盛りだくさんで懐かしいですねhappy01

  clubライライさん

   復活ボンボン団にNOAのイラストを送って頂きありがとうございます!
  格好いいリュークと、これまた何故かカッコイイ風のテイオーが微笑ましいですhappy01
   また、皆さんの似顔絵ハガキを見られて幸せですheart04

  spadeポチ&いいね!goodの方

エトワールさん、あしながジョー君さん、 

ポチ&いいね!ありがとうございましたshine

|

« スタンプ進行状況 | トップページ | LINEスタンプ「NOAボーイズ」完成! »

コメントお返事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/62740958

この記事へのトラックバック一覧です: コメントお返事&ボンボンの小冊子届きましたよ〜。:

« スタンプ進行状況 | トップページ | LINEスタンプ「NOAボーイズ」完成! »