« コメントお返事&ボンボンの小冊子届きましたよ〜。 | トップページ | イラストありがとう! »

LINEスタンプ「NOAボーイズ」完成!

 やっとLINEスタンプの「NOAボーイズ」が完成しましたsign01

 これから審査申請します。早く承認されるといいなぁ~happy01

Noa
Noa_3

   こんな感じですcoldsweats01
  「ボーイズ」は思ったより地味な感じになったので、次の「ガールズ」スタンプは
もっと華やかになるようにしたいです!

 そして全く承認もリジェクトも来ない「ダンボールマン。」(笑)

 はやく承認されますようにcatface

|

« コメントお返事&ボンボンの小冊子届きましたよ〜。 | トップページ | イラストありがとう! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/62863719

この記事へのトラックバック一覧です: LINEスタンプ「NOAボーイズ」完成!:

« コメントお返事&ボンボンの小冊子届きましたよ〜。 | トップページ | イラストありがとう! »