« LINEスタンプ「NOAボーイズ」完成! | トップページ | 今年もありがとう! »

イラストありがとう!

  note「詩人NOTE」にて島民ギャラリー更新しました(o^^o)

  newは、15P目の「クリスマス&バースデー」コーナー!

  今回はみんながとても楽しそうな「アトランティス・クリスマスパーティ」の素敵なイラストwine
(オリビアさんが美しいけどアレックスの見てる夢を知った時がちょっと怖いです)(笑)

  …と、進撃の巨人のパロディ「進撃のノア」(高校球児と、たかし君のおじいちゃんが意外な役所で面白いですhappy01)二人の表情に笑わせて頂きました!

  この2作品をアップ致しましたshine
  いつも素敵なイラスト、楽しい作品をありがとうございます!

|

« LINEスタンプ「NOAボーイズ」完成! | トップページ | 今年もありがとう! »

「詩人NOTE」更新情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/62886301

この記事へのトラックバック一覧です: イラストありがとう!:

« LINEスタンプ「NOAボーイズ」完成! | トップページ | 今年もありがとう! »