« 明けましておめでとうございます! | トップページ | コメントお返事 »

島民ギャラリー更新!

 こんにちは!今年最初の島民ギャラリー更新です!

   note詩人NOTEにて「島民ギャラリー」更新しました。
    newは16P目 「年賀状2016」のコーナー(*^^*)

    ライライさんからはシンプルな冬服コーデがカッコいいリュークheart01
    シュシュの母 さんからは淡い色合いが芸術的なマリア&ダイダロスhappy01
    ァィッさんからはドラゴンボール&進撃の巨人とノアのトリプルコラボ…という迫力のある作品sign01
    (有名な2大マンガ×ノアでパロディを描いて頂くと、何だか申し訳ない気持ちになりますね^^;ノアでゴメンなさい)(笑)sweat01
    そしてシルキーさんからは、お正月らしい着物姿のリュークを描いて頂きました!fuji( これからきっと初笑いを奪い合うんですね!)

    それでは、皆様年賀状ありがとうございました♡今年もよろしくお付き合い下さいませ!(*^^*)
 誰か作者からのお返事の「お年玉付き年賀状」…当たってるといいなぁ〜…。shine

|

« 明けましておめでとうございます! | トップページ | コメントお返事 »

「詩人NOTE」更新情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/63089279

この記事へのトラックバック一覧です: 島民ギャラリー更新!:

« 明けましておめでとうございます! | トップページ | コメントお返事 »