« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

コメントお返事

   お久しぶりですhappy01
   最近は少しずつ「NOAガールズ」のスタンプ作りを進めています。
   久々に女の子キャラ達を描くので楽しいですheart01

  clubフラニーさん

   島民ギャラリーに可愛いイラストをありがとうございました!
   イラストを頂けるのは時期に関係なく嬉しいものですが、マシュクマはホントにホワイトデーにぴったりかもしれませんね!happy01
   こちらからのお返事も無事届いたみたいで良かったですmailto
   

  club小太郎さん

   コメントありがとうございます(*^^*)
   年賀状も喜んで頂けて嬉しいです。
   小説の方も頑張って下さいね!pen
   作者も出来る事を少しずつ頑張りたいですhappy01

  clubァィッさん

   バレンタインイラストありがとうございます!
   今年も楽しませて頂きましたhappy01
   サミアドのお返事ハガキも無事届き、喜んで頂けて何よりです。
   様々なイラストを頂き、その背景やストーリーなども想像してみると面白いですねsign01

  clubシュシュさん

   いつもコメントありがとうございます!
   みなさんのイラスト、それぞれ特徴があって楽しいですねhappy01
   サミアドのお返事イラストは柔らかい雰囲気が出るように鉛筆描きの上に
   ほんわりと色を付けてみました。思うようには描けなかったのですが気持ちだけでも伝わってるといいなぁ…coldsweats01

  spadeポチ&いいね!goodの方

 nano87さん、エトワールさん、たびおじさん、

   ポチ&いいね!ありがとうございました!shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハッピーホワイトデー!

  皆さま、今年もチョコやイラスト、そしてここに遊びに来て頂いてありがとうございますheart01

  ハッピーホワイトデー!!happy01

 Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

島民ギャラリー更新!

  note「詩人NOTE」にて島民ギャラリーを更新しました!
   newは17p目。「ギャラリー2016」のコーナー^ ^

  今回は高校球児ちゃんのバレンタインイラストを頂きましたheart01
  ボール型のチョコが球児ちゃんらしいですねhappy01

   イラストを下さった皆様へのお返事イラストは今回サミアドにしました!clover
   今までサミアドのイラストは描いてなかった気がするので…。

   ではでは、皆様のギャラリー参加に感謝です(o^-^o)
    ありがとうございました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LINEスタンプ「ダンボールマン。」リリース

   こんにちは(*^-^)
    今日は連続で記事更新です!

    先程のイラストのLINEスタンプ繋がりでもう一つhappy01
    現在、LINEスタンプ「ダンボールマン。」リリース中です。
    どうぞよろしくお願いします!

   「ダンボールマン。」スタンプ◆

 http://line.me/S/sticker/1245912

 Photo

いやぁ…審査期間が長くてもう一生承認されないんじゃないかと思ってましたcoldsweats01
   無事、承認されて本当に良かったです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

島民ギャラリー更新!


  note 「詩人NOTE」にて島民ギャラリーを更新しました!
   newは17p目。「ギャラリー2016」のコーナー^ ^

   今回はふんわり可愛い、フェリア&マシュクマのイラストを頂きましたheart01
   「マシュクマ」は作者がLINEスタンプ用に制作したキャラクターです。
    マシュクマも描いてもらえて本当に嬉しいですhappy01
   ありがとうございました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »