« 小ネタ「リューク記者会見」 | トップページ | 暑中お見舞いありがとう! »

コメントお返事

 
   お久しぶりです!今年も島民さんから素敵な暑中お見舞いのイラストが届きましたheart01
   現在、4コマのお仕事など進行中ですので、少しゆっくり目になるとは思いますが
   また、詩人NOTEの方も更新したいと思います!

   こんな風に連載から何年も経っている作品のイラストを描いて頂けるのは本当に嬉しい事です^ ^
   島民の皆様に感謝ですheart04

  clubライライさん

   女の子キャラを描くのは楽しいですね(*^-^)
   そして暑中お見舞いありがとうございますheart01
   イラストの事、色々お気遣いありがとうございます!大丈夫ですよ!
   また、準備が出来ましたらアップさせていただきますねhappy01

  clubシュシュさん

   コメントありがとうございます!
   時事ネタ、楽しんで頂けたようで何よりですhappy01
   コメントの事はお気になさらずに〜^ ^ 作者もTwitterなどで呟いた事が後から考えると
『言って良かったのかな〜?』と悩む事もたまにありますが、だいたい取り越し苦労です^_^;
   むしろ言葉の端々にまで気を使って頂いてありがとうございます!

  clubmlyamotoさん

   コメントありがとうございますsign01
   アレックスとの選挙編読み直していたとは、何という偶然!(笑)
   NOAの再開も待ってて下さってありがとうございます(*^^*)

  clubァィッさん

   時事ネタ、楽しんで頂けて良かったです!
   本当に画で描けたらもっと良かったですね(o^-^o)
   今なら、サンクルス「EUネタ」ですかね〜?
  「離脱するイギリスの代わりにサンクルスがEUに入りたい!
   なのでおめーら、今日からヨーロピアンな生活するぞー」…って言ってそう(笑)
   食事はピザかフランスパンかパスタ!芸者を見たら「oh!ゲイシャガール!」ってテンション上げる
   特訓をするサンクルス島民達…… coldsweats01

  clubフラニーさん

   社会派かと思いきや、いつものギャグです〜〜‼︎coldsweats01
   ボスがリュークなので社会派になれません(笑)

  spadeポチ&いいね!goodの方

まぽちゃんさん、 ローレルさん、印度カリー子さん、エトワールさん、たびおじさん、

   ポチ&いいね!ありがとうございましたshine

|

« 小ネタ「リューク記者会見」 | トップページ | 暑中お見舞いありがとう! »

コメントお返事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/63936337

この記事へのトラックバック一覧です: コメントお返事:

« 小ネタ「リューク記者会見」 | トップページ | 暑中お見舞いありがとう! »