« コメントお返事 | トップページ | 残暑お見舞い »

暑中お見舞いありがとう!

 note「詩人NOTE」にて島民ギャラリー更新しました。
 new は17P目。「キャラリー2016」のコーナー(o^-^o)

 今年も皆さまに暑中お見舞いのイラストを頂きましたheart01
ありがとうございます!

 ァィッさんからは、ダイダロスが何とも言えず良い顔してる「鋼の錬金術師」のパロディを頂きました!

 ライライさんからは、セクシーなミリバールheart04
 紅い口紅が良く似合う、とっても美人さんなミリバールに仕上げてくれていますo(*^▽^*)o

 nano87さんからは、向日葵のように元気なキッチェを可愛く描いていただきました(*゚ー゚*)

 皆さまも夏の暑さに負けず、元気にお過ごし下さい!
 また、お仕事上がりましたらお返事イラスト描きますねpen

 それではありがとうございました~sun

|

« コメントお返事 | トップページ | 残暑お見舞い »

「詩人NOTE」更新情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/63982248

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞いありがとう!:

« コメントお返事 | トップページ | 残暑お見舞い »