« 残暑お見舞い | トップページ | NOA連載20周年。 »

コメントお返事

お久しぶりです!
   皆様、台風など大丈夫でしたでしょうか?

   もう9月に入ったなんて…恐ろしく時間が経つのが速い気がします^_^;

  clubライライさん

   暑中お見舞いありがとうございました!
   作者からの残暑お見舞いも無事届いて喜んで下さり良かったです^ ^
 『NOAに力をもらっています』とコメント下さいましたが、こちらこそライライさんの
   イラストやコメントに励まされ、力を貰っていますよ!
   本当にいつもありがとうheart01

  clubシュシュさん
   リュークの声のイメージ…。
   うーん、男性の声優さんなら少し高めの声で、女性の声優さんなら少年っぽい中性的な声のイメージでしょうか? 作者も声優さん、詳しくないのでよく分からないんですが…(^-^;

     

https://www.youtube.com/watch?v=5KI9auH60AY

  ↑これ、「SHIROH」という舞台なんですがここに登場するSHIROH(中川晃教さん)の声、歌声?がリュークの声ってこんな感じかな?と思った事はあります。あと、十字架かけた女の子が出てくるんですがマリアの声イメージです!彼女の名前が「リオ」なのは偶然でNOAのラストに登場するリオとは勿論なんの関係もありません^_^; ミュージカルに抵抗ないならお勧めの舞台ですよhappy01

  clubァィッさん

   いつも面白いネタをありがとうございます!最近は次のネタは何だろう?…と予想するようになりました!(笑)
 今すぐならオリンピックネタとかシン・ゴジラかな?と思いますが今度お手紙を頂く頃にはまた、流行りも変わっている事でしょうhappy01
   作者からの残暑お見舞いも無事届いて喜んで頂けて良かったです!

  clubnano87さん

   暑中お見舞いありがとうございますhappy01
   イラスト、主線の色やマスキングテープ、全然大丈夫ですよ!苦労なくアップ出来ましたのでお気になさらずに(o^^o)
   作者からの残暑お見舞いも無事届いて良かったです。以前送ったリュークのイラストお返事も持って下さってるんですね!とても嬉しいですheart01ありがとうございます!

  spadeポチ!&いいね!goodの方

    nano87さん、たびおじさん、エトワールさん、

ポチ!&いいね!ありがとうございます^ ^shine

|

« 残暑お見舞い | トップページ | NOA連載20周年。 »

コメントお返事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/64134984

この記事へのトラックバック一覧です: コメントお返事:

« 残暑お見舞い | トップページ | NOA連載20周年。 »