« コメントお返事 | トップページ | 島民ギャラリー更新! »

島民ギャラリー更新!

note「詩人NOTE」にて島民ギャラリー更新しました!

  newは17p目「ギャラリー2016」のコーナーです^ ^

   今回はァィッさんから映画「君の名は。」のパロディで「海ノアは。」を頂きました!
   タイトルがいい感じのカブリ具合でツボってしまいました(*^^*)(笑)

   中身がリュークのマリアが何故か妙にカッコいいですshine
   そして中身がマリアなリュークは可愛い…(笑)ribbon

   ァィッさん、楽しいイラストをありがとうございました!

   作者はそろそろ年賀状イラストを何にしようか…と考えております。
   もうそんな時期になるとは早いですねぇ(~_~;)

   ではでは皆様、急に寒くなってきましたがお風邪などひかれませんよう元気でお過ごし下さいねhappy01

|

« コメントお返事 | トップページ | 島民ギャラリー更新! »

「詩人NOTE」更新情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/64434111

この記事へのトラックバック一覧です: 島民ギャラリー更新!:

« コメントお返事 | トップページ | 島民ギャラリー更新! »