« 島民ギャラリー更新! | トップページ | 島民ギャラリー更新 »

コメントお返事

 こんにちは!(2度目の更新です)coldsweats01

 今年もあとわずかになりましたねxmas
 今年も1年間お付き合い下さいまして、皆さまありがとうございますheart01

 club ライライさん

 素敵なイラストとプレゼントをありがとうございましたcake
 いつも忘れられるアレックスも歓喜していると思います(笑)
 アトランティスでも無理矢理盛大なバースデーパーティーを開いてそうですねship
 

 clubシュシュさん

 アバターのクリスマスキッチェ、可愛いと言って頂いてありがとうございますribbon
 アバター変えるの久しぶりですね。
 twitterの方も見て頂いて嬉しいです。シャークマン兄弟…「いい兄さんの日」に描いてみましたhappy01 楽しんでもらえたようで何よりですpen

 clubァィッさん

 いつもイラストありがとうございます!
 切手が足りなかった件では大変失礼しましたbearing
 今後は気をつけます~sweat01 バースデーイラストもありがとうございましたpresent
 また、年賀状にてお返事させていただきますねmail

 clubmlyamotoさん

 20周年にコメント頂きありがとうございますhappy01
 本当に時が経つのは早いですね!
 何らかの形でまた続きを描きたいですpen

 spadeぽち&いいね!goodの方

 たびおじさん、 suikaさん、きよジーさん、エトワールさん、
 ハイジ‐TKさん、tumbleweedさん、

 ぽち&いいね!ありがとうございましたshine

|

« 島民ギャラリー更新! | トップページ | 島民ギャラリー更新 »

コメントお返事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/64595974

この記事へのトラックバック一覧です: コメントお返事:

« 島民ギャラリー更新! | トップページ | 島民ギャラリー更新 »