« 島民ギャラリー更新! | トップページ | 島民ギャラリー更新 »

コメントお返事

 

 昨年末から、今年初めのコメントのお返事です(*^_^*)
   いつもコメントありがとうございますheart01

  clubァィッさん
 明けましておめでとう御座います!
   ァィッさんの年賀イラスト、3コマ目までの展開と最後 の落差に笑わせて頂きました! 楽しかったですhappy01
   作者の年賀イラストは何となく博士に翼が似合いそうなイメージだったので酉年に採用しましたcoldsweats01
   ただあまり、正月っぽくないのが迷いましたけど(笑)

  club青春時代さん

   LINEスタンプの発売数に驚愕です!
   どれも個性的で面白いスタンプですねhappy01 本当にスゴイですshine
    青春時代さんのスタンプの数々はこちらです。↙︎
  http://line.me/S/shop/sticker/author/55994 

  どうぞ宜しく!

   clubライライさん

    明けましておめでとう御座います!
    博士の年賀イラスト、気に入って頂けて良かったです(*^_^*)
    ライライさんも素敵な年賀イラストをありがとうございましたheart01
    2017年もアレックスが忘れられてなくて良かった(笑)
    今年もサンクルスを楽しんで頂ければ幸いです。
      
   clubエトワールさん

    明けましておめでとう御座います!
   博士…カッコいいと言って貰えて良かったです。何故かポニーテールですが…coldsweats01
   エトワールさんにも良い1年が訪れるようお祈りしています!

   clubシュシュさん

    明けましておめでとう御座います!今年もよろしくお願いしますconfident
    無事コメント届いてますよ^ ^
 今年のお正月もサンクルスでは初笑いを奪い合っての死闘でしょうね(笑)
 「ガールズ」スタンプもボーイズよりは華やかになったかな?…と思います(^-^;

   spadeポチ&いいね!goodの方

    たびおじさん、 パイカルさん、 cyocomamaさん、 は なさん、 エトワールさん、
  前進日本:永瀬仙大さん、たろぽんさん、hiroさん、

   ポチ&いいね!ありがとうございましたheart04

|

« 島民ギャラリー更新! | トップページ | 島民ギャラリー更新 »

コメントお返事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/64786471

この記事へのトラックバック一覧です: コメントお返事:

« 島民ギャラリー更新! | トップページ | 島民ギャラリー更新 »