« LINEスタンプ「NOAガールズ」発売! | トップページ | Happy White Day! »

島民ギャラリー更新

 note「詩人NOTE」にて島民ギャラリー更新しました。

 new は18P目「ギャラリー2017」のコーナーですhappy01

 今回はァィッさんからバレンタインイラストとして「機動戦記ガンダムW」のパロディを頂きましたheart01

 ガンダムWのキャラはイケメンばかりなので、リューク達もイケメン化されてて嬉しいです(笑)意志のめちゃくちゃ強そうなマリア。shine

 なぜか主要メンバーに入り込んでいる若かりし中村さんがじわっと来ますcoldsweats01

 ダンボールマン…カッコ良くて完全に成功作な気がしますね!(笑)
 いつも時間をかけた力作本当にありがとうございますsign03

 ァィッさんからご質問頂きましたpixivの件は全然大丈夫ですよ!
 以前島民ギャラリーに載せさせていただいた作品も、ご自由にpixivに投稿して下さい(o^-^o)

 てゆーか、NOAでよければ是非!(笑) 

|

« LINEスタンプ「NOAガールズ」発売! | トップページ | Happy White Day! »

「詩人NOTE」更新情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/64910882

この記事へのトラックバック一覧です: 島民ギャラリー更新:

« LINEスタンプ「NOAガールズ」発売! | トップページ | Happy White Day! »