« 島民ギャラリー更新 | トップページ | LINEスタンプ「NOAガールズ」発売! »

コメントお返事

 お久しぶりです。
 あっという間に2月も半ばを過ぎてしまいましたねcoldsweats01
 すぐに春が来て夏になりそうで怖いですね…。

  clubァィッさん

   いつもコメント、イラストありがとうございますhappy01
 そうですね。今年の博士のイラストが正月っぽくないと思ってましたが
 確かにァィッさんの「アレックス死す」よりは正月っぽいかも(笑)
   正月のコメントしてるけど、もう2月なのも恐ろしいです^_^;

  clubライライさん

   お返事無事、届いて良かったですhappy01
   博士のイラストも気に入って頂いたようで何よりですheart01
   いつも様々な島民の皆様から、個性的で素敵なイラストを頂き感謝ですね(*^_^*)

  clubシュシュさん

   年賀状のお返事、お母様にも喜んで頂いてホントに嬉しいですhappy01
   お母様の少女時代の逸話、『自分では買わずに妹さんのマンガを借りて読んでた』とか面白いモノばかりですね(笑)
 マンガがお好きで、イラストがお上手なのも分かる気がします^ ^

  clubnano87さん

   こちらこそ素敵なイラストをありがとうございましたhappy01
   NOAを応援して下さり、そして大切に思って頂きありがとうございます!
   朝晩は、まだまだ寒い日が続いてますが、nano87さんもお身体に気をつけてお過ごし下さいね。

  clubななこさん

   「NOAガールズ」スタンプご購入ありがとうございます!
   使って頂けると嬉しいですhappy01
   リュークの第2弾スタンプはまだまだ先になると思いますが、作りたいな〜…と、考えてる ネタがありますので多分作ると思います!
   とりあえず、次のスタンプは「博士と側近」の予定です(笑)

  spadeポチ&いいね!goodの方

   前進日本:永瀬仙大さん、たびおじさん、bowman001さん、たろぽんさん、
   ヨメちゃんさん、エトワールさん、

  shineポチ&いいね!ありがとうございました。

|

« 島民ギャラリー更新 | トップページ | LINEスタンプ「NOAガールズ」発売! »

コメントお返事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/64896384

この記事へのトラックバック一覧です: コメントお返事:

« 島民ギャラリー更新 | トップページ | LINEスタンプ「NOAガールズ」発売! »