« コメントお返事 | トップページ | コメントお返事 »

島民ギャラリー更新

note詩人NOTEにて「島民ギャラリー」更新しました。

new は18p目。ギャラリー2017のコーナーです!

今回はクズノハのイラストを頂きました。pen 幼少の頃の姿から現在までを丁寧に描いて下さいましたheart01 ありがとうございます(*^_^*)

  今、作者もLINEスタンプ「博士と側近」のクズノハを描き始めたところなのでタイムリーでした(笑)
  因みに少し前まではザクロを描いてましたsweat02 スタンプ作りも少しずつしか進みませんが、お待ち頂ければと思いますsweat01

  それでは素敵なクズノハのイラストをありがとうございましたshine

|

« コメントお返事 | トップページ | コメントお返事 »

「詩人NOTE」更新情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/65297185

この記事へのトラックバック一覧です: 島民ギャラリー更新:

« コメントお返事 | トップページ | コメントお返事 »