« 2017年6月 | トップページ

2017年7月

島民ギャラリー

  ァィッさん

Boss_note

  「Boss Note -ボスノート-」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑中お見舞いイラストありがとう!

  今回はァィッさんから暑中お見舞いのイラストを頂きましたhappy01
ありがとうございます!

  デスノートのパロディで「boss note -ボスノート-」です

  リューク…色んな意味でヒドい事になってる…(笑)
そしてもしも魔王がちょっとカッコ良く見える不思議coldsweats01

  とても面白かったですsign01 ありがとうございました(o^-^o)

  お返事はまだ、4コマお仕事中ですので、少しお待ち頂く事になると思いますがよろしくお願い致しますconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

lineスタンプ途中経過

お久しぶりです(o^-^o)
lineスタンプ、こんな感じです!Img_8394

まだ、色もついてないのかよぉ〜〜⁈ …って感じですが、今は、もう少し進んでちょっと色ついてますart この画像はメイン画像ですが、もちろんスタンプ画像、40個全部出来てますよ〜(こちらも着色途中です)coldsweats01

ただ、これからまた4コマのお仕事に入りますのでlineスタンプ制作はしばらく中断します
sweat02 4コマの仕事が上がりましたら暑中お見舞いの返事と共にまた制作に掛かりたいと思いますsign01

以上、制作お知らせでした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

島民ギャラリー

 シルキ―さん

 Photo_2

 キッチェとバームクーヘンheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログで島民ギャラリー。

 お知らせです。

 大変勝手ながら今後の「島民ギャラリー」の掲載場所を「詩人NOTE」noteから
こちらのブログに変更させて頂きます。m(_ _)m

 記事には「島民ギャラリー」のカテゴリーを付けますのでブログのサイドにある「島民ギャラリー」カテゴリーから今後の作品をまとめて閲覧できるようにしたいと思います^ ^

 移転の理由はただ1つ。
 ホームページの更新作業がひたすら重いっsign03
 最近では1ページ開くだけで数分かかりますsweat02

 ホームページ制作ソフトの問題かウチのPCの問題か不明ですが、多分PCかなぁ?coldsweats01
 10年近く使ってますのでそろそろ買い替えかな…と思いつつ、データ移行が難しそうでそのままですwobbly

 ブログはiPadからサクサク記事書いてますが、仕上がり確認はPCでやってますpc

 さて次の記事でご紹介の「ブログで島民ギャラリー」第1回目はシルキーさんの作品ですheart04
 大きなバームクーヘンがとってもおいしそうです♪
 きっとキッチェも大満足ですねhappy01

 イラストありがとうございました!
 残暑見舞いの時期くらいまでにはお返事イラストを完成させたいと思いますので待ってて下さいねpen

 これまでの「島民ギャラリー」は引き続き「詩人NOTE」でご覧頂けるのでよろしくお願い致しますconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペケまるクイズ

別冊コロコロコミック8月号に弟の倉谷友也の漫画「ペケまるクイズ」が掲載されてますflair

もしご興味のある方がいらしたら、是非読んでみて下さいねhappy01

Image


弟とはよく絵柄が似てると言われますが、似てますかね?^ ^pen

Image_2

別冊コロコロコミック8月号は、こちらの表紙です。
左上の方に小さくペケ丸君がいますよ〜happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年6月 | トップページ